2009.01.11 訓練はじめ!
スミマセ~ン!!!
ブログ放置状態で。^_^;

我が家は、みんな元気にしてますよぉ。(^^)

今日は、J○C大阪ブロックの競技会の応援に泉大津フェニックスまで行ってきました。

P1030520a.jpg

(夕暮れ時の写真です。^_^;)


今日は、巷で『寒い!』と言われてたので寒さは覚悟出来てたんだけど。。。
風がぁぁぁ、凄かったです。\(◎o◎)/!
アジリンクでは、テントのポールが折れた!との話も。\(◎o◎)/!

そんな中、お友達&お友達のワンコ達は頑張ってました。(^^)

きなこちゃんもだいち君も見事に入賞!でした。\(^o^)/

応援に行ったカイがあったってもんですわぁ。(^_^)v


。。。。。。。。。それだけで止めときゃよかったのに。(>_<)

クーもついでに出ちゃえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ~!

って事でCD2に出陳してきました。(注:事前に申し込みしてたんですけどねぇ。笑)

私が年末年始の練習に全く集中出来ず。(T_T)

うーん、このままで大丈夫かぁ???って思ってたら。
やっぱり大丈夫じゃなかったです。(爆)

全然、良いとこなしのクーと私ですが。
やっと、気合が入りました。

また、次に頑張ります!(^_^)v

今日は、お友達とゆっくりお喋りして。
久し振りにアジ仲間ともお喋りできて。
一日、とっても楽しく過ごす事が出来ました。(*^_^*)


小夏の一族で大阪ブロックお決まりのお写真も撮ってきましたよぉ。(^^)
みんなお利巧そうな顔してるでしょう。^m^
って、みんなお利巧なんです。(笑)

P1030516a.jpg

左から二番目のあずきちゃんと真ん中の小夏。
同胎の姉妹なんですけどねぇ。
そ~っくりでしょう。^m^
とっても素敵な子達です。

また、来年もみんなで一緒に撮りたいなぁ。(^^)

今日、ご一緒してくださった皆様、ありがとうございました。<(_ _)>

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/449-3e6e94c0
