2009.01.02 新年!
P1030454.jpg

あけましておめでとうございます     

皆様、お正月はいかがお過ごしですかぁ?

我が家は、のんびりとしたお正月を過ごしております。(^^)

9連休のお休みも後2日!\(◎o◎)/!

あっと言う間に2009年も過ぎてゆくのでしょうか???

あっと言う間に過ぎていくなら。。。毎日笑顔で過ごしたい!

そう願う今年のお正月です。

今年の私の目標は。。。

考えてもどうにもならない事は考えない!

これに尽きます。(笑)

今年1年、皆様にとりましても。。。
笑顔がいっぱいの1年になりますように!

  
今日は、3時ごろから背割りに行こう♪

と、と~さんとお出かけ!

だのにだのに。。。

背割りの門は閉まってるぅぅぅぅぅ~。(T_T)

背割りもお正月休みなのか???

仕方ないので、何処に行こうか?と考えて。

テレビの『時代劇』の撮影によく使われる『流れ橋』に行ってきました。(^^)

むか~し昔に同僚とBBQをしに行った事があるんだけど。
クーと小夏が来てからは初めての場所。
ちょっと道に迷っちゃったわぁ。^_^;

結構、家から近いんだけど今まで行かなかったんだよねぇ。
そしたら。。。
駐車場が出来ててビックリしたわぁ。(笑)

まずは、記念撮影♪
クーちゃん機嫌悪いし。^_^;
P1030459.jpg


クーちゃん、橋の下が気になって何度も覗き込んだはりました。
結構な高さで私が覗き込んだら怖かったよぉ。
クーは、平気みたい。へんな奴!(笑)
P1030467.jpg


私のところまでダッシュ!
P1030474.jpg


横から見た流れ橋だよぉ。
台風や大雨で何度も流されてるんだよ。
P1030489.jpg


またまた記念撮影♪
もう薄暗くなっちゃったから、目が光るぅぅぅ。^_^;
P1030502.jpg

また行きたいねぇ♪

のんびりとしたお正月。。。

お正月はええねぇ。(^^)
Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/448-df930943
