今日は、クリスマスイヴ♪

皆さん、楽しい一日を過ごされましたかぁ???

この頃、と~っても頑張ってるこなっちゃん♪
私の趣味に付き合って、アジリティもとっても頑張ってくれてるこなっちゃん♪

P1030383.jpg

頑張ってる小夏にサンタさんはクリスマスプレゼントを届けてくれたよぉ。(^^)






P1030372.jpg

とっても素敵なケーキが届いたのよぉ。

贈り主は、小夏の乳母のはっちゃままから♪

今年のお誕生日にプレゼントが贈れなかったからと、わざわざクリスマスにケーキを贈ってくださった。


こなっちゃん『これは、あたちの!!!』と思ったのか???
荷物が届いた直後からケーキの箱にストーカー。^m^

と~さんが帰ってきてから。。。と言うことでしばしお預け状態。


で、や~ーーっと食べられる頃になったら。。。

か~さんがケーキの写真を撮り出して。。。

またまたお預け状態。(笑)


も~ねぇ、こなっちゃん必死でした。
ついでに、クーも必死でした。(笑)

犬も美味しい物は、ちゃんと分かるんでしょうねぇ。^m^


ケーキと一緒に記念撮影をしたかったんですが。。。
あんまりにも殺気立ってたお二人さんだったので、写真を撮り終わったら、すぐに切って食べさせてあげました。(^^)

クーも小夏もあっと言う間に完食です。
ほんとに美味しかったようです。(^^)

はっちゃまま、今日は素敵なクリスマスプレゼントをありがと~♪



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/443-e98a35aa
