昨日は。。。

と~さんと一緒にお出かけ♪

京都縦貫道を通って、最終(?)の丹波インターを降りて右折して、
すぐまた右折したところに。。。
琴滝と言うところがあって、そこで『冬ほたる』と言うイルミネーションが開催されてるの。

P1030271a.jpg

何処で皆さん情報を得られるのか???
6時半に入り口に到着して。。。駐車場までの約1キロが約1時間かかったぞー。(T_T)

かなり後悔してた我が夫婦。(>_<)

でもねぇ、到着したら。。。そんな後悔が吹っ飛んだ。(笑)

P1030284a.jpg

P1030286a.jpg

P1030290a.jpg

P1030299a.jpg

P1030329a.jpg

P1030332a.jpg

とっても綺麗だったよぉ。(^_^)v

カメラの腕がイマイチで綺麗さが伝えられないのが残念だけど。

ここは、ワンコOKなのか?
柴ちゃんとダックスちゃんを見たよ。
でも、我が家はクーがオ○ッコをかけそうだから、車の中でお留守番して貰いました。^_^;







そして、今日は、アジ練習に行って来ました。(^^)

スクールに着いたら。。。雨。(T_T)

中止か?って思ったんだけど、練習が始まる2時ごろには雨も止んでアジ練習が出来ました。\(^o^)/
途中、何度か雨が降ってきたんだけど、問題なしで最後まで出来ました。(^^)

前へ前へ行く練習で、こなっちゃんとっても頑張ってました。

ただし、シーソーだけは、どうも怖いようで。。。大好きなオヤツを見せても思いっきり尻込みして何度も拒否ってました。(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/442-dec289a2
