昨日は、OPDESのアジリティ競技会のため。。。
土曜日に引き続きまたまたドラハに行って来ました。(^^)


小夏は、前回にスーパーミニで7点以下の減点で2回走ったので、本当なら2度のコースを走る権利はあるんですが。。。
今の小夏には、伸び伸びと走って欲しい!!!
そういう願いがあって、今回は1度にチャレンジです。(^^)

動画では、伝わらないかも?なんですが。
小夏なりにと~ーーっても速くそして楽しそうに走ってました。

【JP1度】

最後のバー3本で私が油断してしまって、拒絶となり。(>_<)
最初のスラも拒絶で3回の拒絶で失格となりました。(>_<)

でも、楽しかったですよぉ。(^^)





【AG2度】

良い感じで待機してたのに。。。
目の前でシーソーの音が鳴り響き、どんぐり眼になってた小夏。(>_<)
う~わぁ、これはヤバい!って思った私。

今回、小夏の乳母であるはっちゃままが小夏の応援に駆け付けてくださってて。
近くに居てくれたボーイママにお願いして、はっちゃままを呼びに行って貰って。。。
小夏のテンション上げに協力して貰いました。(^_^)v

おかげで、こなっちゃんとーっても頑張りました。(^^)
大嫌いなシーソーも間違って勢い良く上ってました。(笑)

しかししかし、またもや、残り3つ!ってとこで私が油断してしまって。(>_<)
スラの最後の一本が抜けてしまいました。(>_<)

でも、スラだけが失敗しただけで後はとっても頑張った小夏です。





前へ前へととっても意欲的になってきた小夏。

課題は、いっぱい出来ましたが、暗く落ち込む物ではなくて明るい課題です。(^^)

これからも楽しく小夏とアジが出来たら良いなぁ。。。と心から思いました。

ただぁ、反省すべきところは。。。
AGを走り終わった後。。。
すっごいショック受けてる私。(>_<)
駄目ですやん!!!小夏は一生懸命に頑張ってるのに。

ちょっと小夏が意欲的になってくると私の欲も出てきてしまって。(>_<)
楽しむことを忘れてしまいました。(>_<)
これは大反省です。

失敗してもやっぱり私がショックを受けては、頑張った小夏に申し訳ないし。
これからは、失敗してもクリーンランしても同じように喜びたいなぁ。。。と思ったのでした。(^^)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/441-3e35a239
