今日は、クーの訓練競技会のためにドラゴンハットまで行ってきました。(^^)

天気予報通り寒かったけど。。。でも、日中は陽も差してとってもいいお天気でした。(^^)

クーちゃん、2部B班でした。

お友達にいっぱいお世話になって無事、競技が出来ました。(^^)

ボーイママ&ボナリーママ&RUNさん&同居人さん。。。ありがと~ございました。<(_ _)>


クーの競技は。。。

最初の脚側行進で集中出来てない。(>_<)

私の横には付いてるんだけど。。。顔は他所のリンクを見てるし。(>_<)

でも、クーなりにと~っても頑張って、全て一度指示!

ちょっと指示前に停座に勝手に戻るって言う失敗はあったものの。
他は、とっても頑張りました。(^^)

最初の脚側がちょっと悪かったのですが。。。なんだか審査員の先生は、クーの事を褒めてくださる。\(◎o◎)/!

で、結果は。。。98.2点。\(◎o◎)/!

えっ?こんなに貰って良いの???
って思ったんだけど、お友達が撮ってくれた動画を見たら。。。
すっごく頑張ってたクーちゃんでした。(^^)

そして、おまけが付いて。。。

P1030264a.jpg

クーちゃんは、5席でした。\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

2003年の12月。。。CD1(初等科)で5席を頂いて以来の久し振りのクーの表彰。\(^o^)/

今回、CD2(中等科)にて5年ぶりに5席でした。\(^o^)/

台は無くて地べただったんだけどねぇ。(笑)

でも、とっても嬉しかったです。

ただぁぁぁぁぁぁ。。。

やっぱりクーちゃんだねぇ(ーー;)って事が。

5年前の時も隣の3席の子に喧嘩売るし。(ーー;)

今日も隣の3席の子に喧嘩売りそうになったので、強制抱っこです。(爆)

クーちゃん、ホントにホントに頑張りました。(^^)
クーの5席もとっても嬉しかったけど。。。

それ以上に嬉しかった事が2つ。

1つは。。。

ボーイママとボーイ君がポイントゲット&トレチャン完成です!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

もう1つは。。。

小夏と同胎のあずきちゃんがオビディエンス2で1席&あずきちゃんの子供のつきみちゃんが同じく2席。\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


ボーイママもあずきママもホントにとってもとっても頑張ってきた日々の結果が実を結んで。。。私は、自分の事以上に嬉しかったよぉ。(^^)

頑張ってるお友達が近くに居てくれる事でホント刺激になって、また私も頑張れます。

ボーイママ。。。あずきママ。。。
本当におめでと~。\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/440-e45ddac5
