2006.10.14 平城宮跡♪
今日は、久し振りにと~さんが1日フリーの日になった。\(^o^)/
本当は、朝からアジ練に行く予定をしてたんだけど。。。
と~さんと一緒にお出かけがこの頃全く無かったので、アジ練をお休みしてお出かけしてきました。(~o~)

何処に行こうかと色々悩んだんだけど。。。
と~さんの『の~ーーんびり出来る所!』と言うリクエストに答えて、奈良にある平城宮跡に行ってきました。(~o~)

今日は、と~ってもいいお天気だったので途中でお弁当を買って行きました。

平城宮跡は、広いよぉ。\(◎o◎)/!
それにねぇ、駐車場も分かりにくい。(>_<)
でも、去年。。。小夏の乳母のはっちゃままたちと平城宮跡で待ち合わせした時に平城宮跡周辺を思いっきり迷ってウロウロしたから、さすがに今回はすんなり行けた。(笑)
何でも経験だねぇ。(爆)

平城宮跡に着いてお弁当や荷物を持って散策♪
と~さんは、あまりの気持ち良さに『ここでジョギング出来たら気持ち良いやろうなぁ。』と何度も言ってた。(爆)
20061014210348.jpg


20061014210446.jpg

20061014210600.jpg


散策した後は、お弁当タイム♪
気持ち良い空気の中でのお弁当は、美味しかったよぉ。(~o~)
クーと小夏は、つまらなそうだったけどねぇ。^m^

20061014210839.jpg


20061014211013.jpg


お弁当を食べた後は、と~さんのお昼寝タイム♪
つまらなそうなクーと小夏を連れてまた散策♪
20061014212905.jpg


20061014213006.jpg

と~さん起きてぇぇぇ♪

20061014213158.jpg


20061014213235.jpg


その後は、平城宮跡近くのドッグカフェ『ぶりーだーかふぇ』さんへ行きました。
店内もワンコOKだったんですが、今日は外が気持ち良かったのでテラス席でゆっくりさせて貰いました。(~o~)
20061014213502.jpg


20061014213535.jpg


ワンコメニューもたくさんあったよぉ。(~o~)
今日は、スイートポテト。。。350円を注文。
小夏が釘付けだったわぁ。^m^
お店の人にクーが撫で撫でして貰ってるというのに。。。小夏さん♪テーブルの上のスイートポテトから目を放しません。(爆)
さすがいやしい犬大賞!の小夏さん。^m^
20061014213832.jpg


私は、ミニパフェのバニラを食べたんだけど。。。とっても美味しそうだったので写真を撮るのを忘れてパクついてしまった。^_^;
とっても美味しかったよぉ。

平城宮跡もぶりーだーかふぇさんもまた行きたいなぁ♪
Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/44-7cda8407
