2008.12.04 保険…
今日も暖かかったですねぇ。(^^)

せめて、日曜日までこの陽気が続いて欲しかったのに。。。

土曜日は、滋賀県南部。。。最高気温・・・6度・最低気温・・・2度
同じく、日曜日。。。最高気温・・・7度・最低気温・・・-1度

何と言う寒さでしょう。(>_<)

恐ろしい気温です。(T_T)

こんな寒い日にドラハで競技会です。(T_T)
ただでさえドラハのあるところは寒いと言うのに。

でもでも、どうする事も出来ないので。。。頑張ってきます。(笑)



話は変わって。。。

皆さんは、ペット保険に入ったはりますかぁ?

我が家は、今まで何の保険にも入ってなかったんですが。

お友達のお家のワンコが病気になって、保険に入ってて良かった。。。と言う話を聞いて。
我が家も本気で考えなければ!と思って。
一昨日、保険会社に資料請求をしたら。。。今日、送ってきました。

早速、中身を見たら。。。

私の苦手な小さい字がいっぱい。(>_<)

大まかに目を通したけど、ちゃんと読まないと分からない事だらけ。(>_<)

他の会社の資料も取り寄せて、見比べて見ないとなぁ。。。なんて考えてたけど。
一社の資料を見ただけで、見比べる気力も失せてしまって。^_^;

も~、ここで良いかぁ。。。なんて思ってます。(爆)




Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/439-56cd7615
