今日は、12月!!!

だと言うのに、とっても暖かい一日でしたねぇ。(^^)

家の用事は、いっぱいあるんだけど。^_^;
ぽかぽか陽気に誘われて、急にお出かけしたくなって。。。
クーと小夏と一緒に久し振りに背割りに行ってきました。(^^)

背割りは、大好きなんだよねぇ。
ちょっと昔は、コーギー仲間でよく背割りで遊んだんだけど。
今は、それぞれが忙しくなってすっかりご無沙汰してしまって。
プチオフ会のメンバー達は、みんな元気かなぁ?
また会いたいなぁ。。。

クーと小夏も背割りは大好きなんだよねぇ♪

と言っても、匂い取りに忙しいお二人さんだったけど。(笑)

P1030244.jpg


クーちゃん、嬉しそうだよぉ。(^^)

P1030245.jpg


一番奥では、自主訓練をしたりボール遊びをしたよぉ。(^^)

P1030253.jpg


P1030248.jpg

P1030251.jpg



4時半ごろ。。。
陽が沈みそうだよぉ♪

P1030255.jpg


こなっちゃん♪また来ようねぇ。(^^)

P1030258.jpg

とっても楽しい一日でした♪
Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/438-97c4f233
