2008.12.01 12月!
今日から12月ですねぇ。

カレンダーも残すところ後1枚。\(◎o◎)/!

やらなければイケない事がてんこ盛りなのに。。。な~にも用事が進まない。^_^;
まぁ、何とかなるでしょう♪

昨日は、久し振りにアジ練習に行ってきました。(^^)

こなっちゃん、とってもいい感じで走ったはります。

と言っても、小夏基準ですが。^_^;

他の子と比べたらまだまだなんですけどねぇ。
それでも、小夏なりに頑張ってくれてる事がとっても嬉しいです。

そうそう!7日のオプのドラハでのタイムスケジュールが発表されてましたよぉ。(^^)
小夏は、ミニの1度に出走です。(^^)
お時間の都合がついた方は見てやってくださいねぇ♪



話は変わりまして。。。

先日のオビの競技会のビデオをお友達たちが撮ってくださってました。
色んな方が撮ってくださってて、今後の私の課題がいっぱい見えました。
ビデオを撮ってくださった方々、ホントにありがとうございました。<(_ _)>

その中で、ビデオを編集できない私のために、ブログにアップできる大きさに編集してくださったお友達も。\(◎o◎)/!
ホント、ありがとうございました。<(_ _)>

お見せするのは、かなり恥ずかしいんですが。。。
せっかくなので、クーと小夏の頑張ってる姿を見てやってください。

行進中の作業だけなんですが、ちょっと長いので興味のない方はスルーしてくださいねぇ。^_^;

脚側も撮ってくださってるのですが、かなり長くなるので今回は、失敗した招呼にしました。(笑)

【クー】





【小夏】


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/437-7599fb83
