2008.11.21 天気予報…
ここ数日、とっても寒かったですねぇ。

皆さん、風邪など引いておられませんかぁ?
我が家は、元気ですよぉ。(^^)

24日に滋賀県のドギーズパークでOPDESのオビディエンス競技会があります♪
なんだか、その日は朝から一日中『雨』みたいですよぉ。(T_T)

私、昔っから『曇り女』で有名(?)なんですが。。。(笑)
私の曇り女パワーは、年とともにかなり弱くなってきてるのか???(爆)

まぁ、雪が降らない限り競技会は行われます。

だから雨でも曇りでも楽しみますよぉ。(晴れる可能性は、0なのか???笑)

競技会に出陳される皆様!
一緒に楽しみましょうねぇ。(^^)

このブログをご覧の皆様!
どうか、クーと小夏がいつも通り出来ます様に応援してやってくださいねぇ。<(_ _)>

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/435-831fae45
