昨日は、朝から雨。(T_T)

この頃、週末になると天気が悪いんだよねぇ。
今週末は御殿場でJKCの競技会があるんだよねぇ。
お友達が出るから。。。どうか良いお天気になりますように!

そして、24日は、OPDESのオビディエンスの競技会。
こちらは、クーと小夏が出ます。(^^)
こちらも良いお天気でありますように!!!



昨日は、朝の散歩は無し!になった我が家のクーちゃん♪

2時半頃にやっと散歩に出たと思ったら。。。か~さんが買い物に行くために散歩から帰ってくると即行車に乗せられた。^_^;

ボール遊びもカケッコもしてないし。。。と思ってたかどうかは分からないけど。(笑)


ちょっと運動が出来なくて、ストレスが溜まってたのか???

少々、イライラしてたクー。

小夏に喧嘩を売りに行ったら。。。か~さんに怒られた。(笑)



それじゃ。。。と。


P1030210.jpg

見事にビリビリにしてくれました。(>_<)


『何か用?』と何の悪気も無いクーちん。

P1030212.jpg

はい、テーブルに置いておいたか~さんが悪いんですよぉ。(>_<)


今朝は、畑を思いっきり走り回って気分スッキリしてたクーちんです。(笑)

来年の2月で8歳になると言うのに。。。

全く3歳の頃と変わらないクーちんです。(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/434-b23e60a2
