2008.11.11 初遠征!
11月8日(土)9日(日)徳島で行われるJKCの競技会に行ってきました。(^^)

初めての遠征。。。小夏との女二人旅。(爆)

とってもとっても楽しかったです♪

競技は、結果だけ見れば。。。撃沈なんですが。(笑)
でもでも、いろんな事を得て帰ってきました。

それもこれも。。。
遠征に誘ってくださって、そして、不安だらけの私の支えとなってくださった、イヴさんとボーイママのおかげです。

ホントに楽しい遠征になりました。
ありがとうございました。<(_ _)>

【1日目】

アジリティ(アトラクション1)




小夏は、頑張ったよぉ。
だけど。。。8番トンネルは、私が検分して入れようと思ってた方と逆の入り口から入っちゃいました。(>_<)
本来なら失格なんですが。^_^;
設定がどちらから入ってもOKになってたので、一応クリーンランです。(笑)

57頭中13席。\(^o^)/



オビは。

朝からの雨。
グランドコンディションはグチャグチャ。(T_T)

棄権しようか?
と思ってたのですが、昼過ぎに雨が止みました。

一か八か出そう!
と、急遽思って誰にも告げずに出すことに。

出陳前の練習では、座らないし伏せないし。(T_T)

今日は、無理だなぁ。。。って、思ったけど、とにかくとにかく小夏に楽しい♪って思えるような内容にしよう!そして、明日に繋げよう。。。そう思っていざリンクへ。

案の定、小夏の脚側は、私の踏みしめた水しぶきが顔にかかり、遅れるし。
招呼は、遅いし。
伏せは二度指示に。

やっぱりなぁ。。。と思いながらも最後まで頑張りました。

前半、ボロボロだったけど、後半はとっても頑張った小夏。

行進中の伏臥も伏せたし。
初めての科目の、遠隔の停座からの立止も股くぐり歩きも成功。\(^o^)/

結果は、93.7点とポイントには、全く届かなかったけど。
それでも、とってもとっても頑張った小夏でした。

我が班は、22頭の出陳だったんですが。
95点以上出たのは、たった2頭だけ。\(◎o◎)/!

普通95点以下なら席次になんて絡まないのに。。。こなっちゃんの頑張りが女神様に届いたのでしょうか?(笑)
おまけの5席入賞でした。\(^o^)/

喜んで良いのか?なんですが。
私は、正直に喜んでます。(^_^)v


【2日目】

アジリティ(アトラクション2)

こなっちゃん、見事トラップに吸い込まれて失格です。(笑)

こなっちゃん、全然私の事なんて聞いてませんから。(笑)

でもでも、とっても嬉しそうに走ってる小夏に私は、大満足です。






オビは。。。

私的には、小夏はと~ーーーっても頑張ったと思ってます。

小夏は、すっごく緊張していたんでしょう。
行進中の停座の時に、ちゃんと指示通り座ってたのにリンクの後ろでガシャ!と大きな音がして立ってしまいました。(T_T)

それに全く気が付かなかった私。^_^;
小夏、何間違えてるねんなぁ。。。と。

小夏は、きっと、かなり動揺した事でしょう。
私の気持ちを敏感に感じる子ですから。

その次の科目は。
前日、大成功だった遠隔の停座からの立止では、立たなくなりました。(>_<)

これは、小夏の大きな動揺に気付いてあげられなかった私のせいです。

でも、この2科目が駄目だったけど後はとっても頑張った小夏です。

淀の競技会でお知り合いになったコーギー2頭出陳されてるバーディままさんがお写真を送ってくださいました。
ありがとうございます。<(_ _)>


↓この脚側停座の位置!
前日の審査員の先生に全て脚側停座の位置が良かったと褒めていただきました。
これは、T先生に教えてもらってからしつこくしつこく頑張ってきた事です。

IMG_6139a.jpg

↓大きな音にビックリして立っちゃった小夏。
でも、一生懸命です。

IMG_6145a.jpg

↓初めての科目の股くぐり歩き。
とっても頑張ってます。

IMG_6150a.jpg


この画像を見てると涙が出そうです。
ホントに頑張ったなぁ。。。って。


結果は、91.8点と前日よりも悪い点数です。
でも、私は、前日よりも頑張ったと思ってます。


とってもとっても楽しかった2日間。

行く前は不安でいっぱいだったけど、ホントに行って良かったです。

小夏もとっても楽しかったのか?
家に帰って足を洗ってからも、車に乗る。。。と玄関にしばらく突っ立ってました。(笑)

2日間お話させていただいた皆さん、本当にありがとうございました。<(_ _)>
応援してくださった皆さん、ありがとうございました。<(_ _)>

お留守番のクーちんは、と~さんとしっかりと留守を守ってくれてました。
と~さん&クーちん、ありがと~ねぇ。(^^)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/433-a7f3e9b5
