昨日は、淡路島までと~さんと一緒にお出かけして来ました。(^^)

もちろんクーと小夏も一緒に♪

ずっと前から行きたかった淡路花さじきへ♪


で、現地に到着してクーと小夏を降ろそうとしたら。。。

雨が降り出した。(T_T)

すぐに止むわぁ♪って思ってたら、どんどん強く降って来た。(T_T)

一度車から降りたクーをもう一度車に入れて(小夏は車から降りる前でした。)私とと~さんも車に乗り込んで雨が止むのを待ってました。

だけど、なかなか止まず。(T_T)

もう、無理かなぁ?

って思ってたんだけど。

どれぐらい待ったかなぁ?20分ぐらいは車の中で待機したら。。。

雨が止みました。\(^o^)/


その後、花さじきの中をウロウロと♪

P1030106a.jpg

P1030111a.jpg

P1030134a.jpg

P1030138a.jpg

曇り空が残念だったけど。。。

お花がとっても綺麗でのんびりと出来て良かったよぉ。(^^)

今度は、晴れた時に行ってみたいなぁ♪

道路沿いには、背の低い綺麗なコスモスが咲いてました。

クーと小夏と記念撮影♪

と、思ったのに、クーちん、何か怒ったはります。(笑)

ここの場所で25枚も写真を撮ったのに、良い顔してるのは一枚もないんですわぁ。(笑)

P1030151a.jpg

この後、ドッグカフェに行ったのですが。。。
続きは、また今度♪
Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/432-dda7696a
