2008.10.31 食欲の秋!?
ホントに寒くなってきましたねぇ。(>_<)

犬にとっては、過ごしやすい気候なんでしょうが。。。人間にはかなり寒くなってきましたねぇ。

皆様、風邪など引いておられませんかぁ?
元気にお過ごしくださいねぇ♪



さてさて、今日のクーちん♪

P1030088.jpg

毎日、ホント元気に走り回っております。(^^)

クーがボール遊びに夢中の頃。。。


小夏さんと言えば。。。

ただいま、食欲の秋ですから。(ーー;)

今日は、水菜ではなく。。。チンゲンサイです。(ーー;)

P1030090.jpg

畑に落ちてたチンゲンサイをむしゃむしゃと食しておりましたとさ。

それもすっごい美味しそうに。(笑)

クーは、ボール遊びに夢中だったんだけど。。。あまりにも小夏が必死になって食べる物だから私が『小夏!』と注意したら。。。その言葉に『???』と不振に思ったクーは、小夏に注目!!!

全く気付かなかったクーが、小夏が美味しそうに食べてるのを見て。。。クーも『おっ!これは食べられるんやぁ!!!』とクーもチンゲンサイを食べたはりました。(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/431-cdd6a216
