昨日は、オビ・アジ練習に行ってきたよぉ。(^^)

オビ練習は。。。

イマイチ。(>_<)

出来てたところが出来なくなったり、集中させる事が出来なかったり。
課題がてんこ盛り。(-_-)

でも、頑張ります!!!



そして、アジ練習は。。。

こなっちゃん、最近少しずつ少しずつホントに少しずつなんですが。
良くなって来てます。(^^)

昨日は、ハードルの後真っ直ぐのトンネルがあって。
そこでビックリするぐらいスピードがアップ!!!

必死で走ってたけど間に合わず、油断して目を離した隙に小夏に後ろをとられた。(>_<)

今までならちょっとぐらい目を離しても。。。スピードが遅い分十分に間に合ってたのに、昨日は間に合わなかった。\(◎o◎)/!

ほんのほんのその部分だけなんですが。

小夏の意欲が垣間見れてとっても嬉しかった私です。

今まで、小夏は遅い!

そう決め込んで。。。

練習も普通のスニーカーで走ってた。

けど、そろそろ出番かも?

6月のファイナルで滑ってコケたから、すぐにサッカーシューズを買いに走った。
でも、ピカピカのシューズをなかなか履く気にならず、一度も履かずにずっと車に積んだままだった。
先生にもスパイク履いたほうが良いですよぉ。。。と言ってもらっても、やっぱり履けなかった。

昨日の小夏の練習を見て。。。ようやく履いてみようかなぁ。。。と思ってます。

P1030067.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/430-557d1a5d
