2006.10.13 平凡♪
今日は、いつものように起きていつものように散歩に行って仕事に行って。。。な~んにも変わった事の無い日でした。(笑)
と~さんなんか、私の誕生日忘れてるし。(>_<)
でもねぇ、と~さんは今日は仕事の事で頭の中が少々パニック気味。
仕方ないねぇ。

いつもとちょっと違ったのは。。。
クーと小夏があまりにも臭かったので(笑)シャンプーしたことぐらい。(爆)

ホントにいつも通りの日常でした。

でもねぇ、この平凡な日常が一番幸せな事なんだよねぇ。(~o~)
その中にクーと小夏の笑顔がある。。。最高の誕生日プレゼントだ。。。と負け惜しみではなく(笑)心からそう思う私です。

夕方、と~さんに用事があって電話したら。。。
まだ、私の誕生日に気が付いてない。(笑)
今日は、きっと忘れたままだろう。

そう思ってたら。。。
職場を出る直前に思い出した。。。と言ってケーキを買って来てくれました。\(^o^)/
20061013233709.jpg

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/43-b0324ce1
