2008.10.20 スネスネ男!
昨日は、小夏のアジ練習に行ってきたよぉ。

こなっちゃん!ふかし芋を頂いたり、牛のジャーキーを頂いたり。(^^)

とっても嬉しかったのか???

先週よりスピードUPしたはりました。\(◎o◎)/!

と、言っても先週の小夏と比べてですが。^_^;

でもでも、とっても楽しく走れました。(^_^)v


昨日は、と~さんが夕方の散歩をしてくれる。。。と言う事だったので。

クーは、家でお留守番でした。

家を出る時。。。

絶対にギャンギャン煩いのが予想できたので。。。

コングにおやつをいっぱい詰めて、クーがコングに夢中になってる間に私と小夏は車に乗って出発!

脱出大成功!でした。(笑)

私達が出発して30分後ぐらいにと~さんが家に帰ってきたら。。。

クーちんは、ウンともスンとも言わず、サークルから出てこず。^_^;

と~さんが可笑しいなぁ?と思ってサークルを覗きに行ったら。。。

クーちん、全く動かず、サークルの中からと~さんをジトーーーッ。。。と睨んでたようです。(爆)

かなりお怒りだったようですわぁ。

私達が帰ってくる頃には、と~さんに散歩に連れて行って貰って機嫌も直ってたようで。(笑)

私が帰ってきたら大歓迎してくれてました。(^^)

クーちんってホンマおもろい奴ですわぁ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/428-440d2d84
