2008.10.18 青空!
今日は、と~ーーっても綺麗な青空が広がってたよぉ。(^^)

こんな日に家に居るのはつまらん!!と言うことで。(笑)

と~さんの京都市内での用事にくっ付いていってその後お出かけ♪


久し振りに『Dog&Life』さんに行って来たよぉ。

コーギー飼いには、ちょっと有名なお店♪

昔は、結構行ってたのに。。。

どうやら一年以上行ってなかったみたい。\(◎o◎)/!


と~さんと一緒にお買い物♪

そして、お店の方に。。。

『ワンコと一緒にランチできるお店』を教えてもらって行ってきたよぉ。

高野川沿いの素敵なカフェ『Air』さん♪

カウンターに座ったら、外の景色が見えて、心地よい風に吹かれて、とっても気持ち良かったです。(^^)

P1030024.jpg

P1030025.jpg

P1030021.jpg

ありゃ?デザートとメインの写真が逆になっちゃった。(>_<)
許してください。<(_ _)>


『Dog&Life』さんからこのカフェに来るには、5分ぐらい。

ただし、近道を教えてもっらったの。

近道って。。。

P1030034.jpg

分かるかなぁ???
真ん中にある飛び石。
亀の形してるのよぉ。
とっても可愛い飛び石さんたち♪

『アジリティをやっておられるなら大丈夫ですよぉ!』と言うことだったので、行ってみた。(笑)

クーは、楽々行けるでしょう!!!

そう思ってたのに。。。

と~さんったら、クーを引っ張って自分だけ普通に渡った。(ーー;)

そしたら、クーちん何のことか分からず、飛び石の間に『ドボンッ!』とハマっちゃったよぉ。(>_<)

まぁ、と~さんがすぐに引き上げたから後ろ足とお腹が少し濡れただけで済んだけどねぇ。^_^;

それを見た私。

小夏には、ぜーーーーーーーたいに無理!!!
そうすぐに判断して、小夏を抱っこして渡ったの。(笑)

ランチを終えて、しばし川沿いを散策♪

P1030019.jpg

P1030035.jpg

その後、京都で結構有名(?)なミスター・○ョウザで生餃子をお買い上げ♪
今日の晩ご飯は、ホットプレートで餃子を焼いて食べるの。^m^
ビールがたまらなく美味しいよぉ。^m^

でも、と~さん、バンドの練習のため。。。
餃子にあり付けるのは。。。10時過ぎ。(>_<)
早くと~さん帰ってこないかなぁ???

と、楽しい一日でした。

明日は、小夏のアジ練習に行ってきます。
こなっちゃんのテンションの低さを考えて。。。この頃は、コース練習のみ。

明日は、楽しく走れると良いんだけどねぇ。
さて、どうかなぁ???



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/427-457fedda
