2008.10.12 週末は…
今週末は。。。

何かとバタバタと過ごしてました。(^^)

まず。。。金曜日♪

職場のソフトバレーボール大会。

若い子達に任せて(。。。って、私も十分若いつもりなんですけどねぇ。笑)
私は、応援隊に徹しよう!!!
って思ってたのに、な~んかいつの間にか1セットだけ出る羽目に。(笑)
私が出たセットは、見事に撃沈。^_^;
スミマセン、すっかり足を引っ張ってしまったわぁ。^_^;

でもでも、若い子達(私も若いんだけど。笑)が頑張ってくれて。。。
敗者復活戦から勝ち上がり。。。5試合ほど消化し。
見事敗者の4位!!!\(^o^)/

とっても頑張った我がチームでした。(*^_^*)



そして、昨日の土曜日は。。。

アジ練習へ行ってきました。(^^)

相変わらずテンションの低いこなっちゃんだけど。。。

先生方の心温まるご指導のおかげで、最後の方はとっても楽しそうに走ってました。(^_^)v

ホントに世話のかかる生徒だと言うのに。。。一生懸命に色々と考えてくださる。
毎回、頭の下がる思いです。

この日のコースには、ダブルバーが。
小夏には、お初だったと思うんだよねぇ。
きっと、小夏は躊躇するか?それともバーを落とすだろう。。。と思ってたのに。
直線上にダブルバーがあったため、勢い良く走り抜けられた事からダブルバーを軽ーくクリアーしてました。\(◎o◎)/!
こなっちゃん、とっても頑張ったねぇ。(^_^)v



そして、今日は、と~さんのバンドの5回目の定期演奏会。

結成から15年。総勢25名のビッグバンド♪
2年に一度の定期演奏会。

普段は、と~さんの演奏なんて、ち~っとも聴きに行かないんだけど。(笑)
この日ばかりは、2年に一度のお約束♪

何があってもと~さんの演奏会を優先して聴きに行くのです。(^^)

毎回、楽しみにしている定期演奏会だけど。。。
今年は、と~ーーーーーーっても素敵な演奏会になってた。

2年前よりもすっごく上達されたメンバーの方々。
仕事を持ちながら練習に励んでおられる皆様の努力が垣間見られました。
我がと~さんもドラマーとして立派に役目を果たしてたよぉ。(^_-)-☆

今日は、感動をいっぱい頂いて帰ってきました。

メンバーの皆様、ありがとうございました。

そして、今日の演奏会に来てくださった皆様、ありがとうございました。<(_ _)>

またきっと、2年後に定期演奏会は開かれる事でしょう。
もし、興味を持ってくださった方が居られましたら、ご一報くださいねぇ。
次回の定期演奏会には、招待状を送らせて頂きますからねぇ。(^_-)-☆

。。。と、と~っても楽しい週末でした。(^^)

って、あと一日おまけがあるんですよねぇ。

3連休って良いですねぇ。(^^)


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/425-3ac6a7e7
