こんにちは笑い。

最近、ブログをサボリ気味で焦る3
って、思いっきりサボってますけど汗;;

でも、クーも小夏も相変わらず元気ですよぉグー!

先日。。。

お友達に紹介していただいて。。。

アニマルコミュニケーション。。。と言うのを受けてみました。

クーと小夏の画像を見ながら、色々と話を聞いてくださるんですが。


クーと小夏は、いったいどんな事を喋るんやろ???

と、かなりドキドキしてた私ですが。

結果は、とっても面白い内容でしたピース

と言っても、笑える内容ばかりでもなく、私が改善しないとイケない問題もありました。

でも、クーと小夏になんだか近づけた気分の私です。

それ以来。。。

兎に角、クーと小夏にいっぱいお喋りしてあげよう。。。と思ったのです。

すると。。。

嘘や~!?と思われるでしょうが。

クーと小夏に言葉が通じるんですえぇ

って、通じない事も多いですけどねぇ。(爆)

でも、自分本位に怒ったり事を進めるんじゃなくて、クーと小夏に話してあげる事が大事なんだなぁ。。。と思ってます。

彼らは犬です。

でも、ちゃんと心があるんですよねぇ。

犬じゃなくてパートナーとしてこれからも接していけたら良いなぁ。。。と思ってます。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/424-37080911
