2008.09.26 久し振りに…
昨日の昼。。。クーちんが食べた物を吐いたのです。(>_<)
未消化のまま。

普段なら心配するような吐き方じゃないんですが、コーヒーフレッシュが未だに出てこないから、かなり心配したんです。。。

でも、一時的なものだったようで、吐いた後もずーーーーーっと元気いっぱいのクーちんでした。(*^_^*)



今日、久し振りに、ホントかな~り久し振りに休止の練習をしてみました。(^^)

まぁ、小夏は問題ないんですが。

クーは、何秒持つかなぁ???

って、ドキドキだったんです。(笑)

何分と違いますよぉ。
何秒持つか?ですよぉ。(爆)

そしたら。。。意外や意外!!!\(◎o◎)/!

3分キッチリ最後まで待ってられました。\(^o^)/

ソワソワする事もキョロキョロする事も無く、じーっと私のほうを見て待ってたクーちん♪

偉かったよぉ。


たまたま。。。って事がないようにこれからチョコチョコっと練習していかないとねぇ。
時間も少しずつ延ばしてねぇ♪(^_-)-☆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/421-5a8c1245
