今日は、朝からモビ君の12ヶ月点検に行って来た。

このモビ君、この9月で丸6年。
総走行距離。。。約80000km。

よく走ってくれてるよなぁ。

来年は、買い替えも検討中。

しかし。。。このモビ君、今年の7月になくなったらしい。(T_T)
新しい車種としてフ○ードと言うのになったらしい。(T_T)

も~、モビ君を新車で乗る事は出来ないらしい。(T_T)

とっても気に入ってたのになぁ。
燃費も良いし、窓も大きいし。
なにより1500クラスなのに、中が大きくて荷物がいっぱい詰めるんだよなぁ。

大好きな車だから来年は買い替えを断念するか?(笑)




点検が昼前に終わって、いったん家に帰った。

クーと小夏を連れてお出かけしよう♪って事で。

クーは、あっと言う間に車に乗ったけど。。。小夏は、あっちウロウロこっちウロウロ。(笑)
お出かけはしたいんだけど、車のバリケンに乗るのが嫌で、どうしたら助手席に潜り込めるか?と、必死で考えてた。(笑)

点検のために降ろした荷物を再度積み込んでるその隙に。。。

こなっちゃん!見事!!!

P1020950.jpg

運転席の下に潜り込んだのでした。(笑)



しかし、そんなんでは運転出来ないので、引き摺り下ろしてバリケンへ。^m^

仕方なく、バリケンに乗った小夏です。



そして、平城宮跡へ行こうか?と思ってたんですが、あまりの暑さに断念。

ドッグカフェでマッタリと過ごす事に。


なのになのに。。。


行ったドッグカフェは定休日。(T_T)

そんなぁぁぁぁぁぁぁ、定休日なんて全然考えてなかったやん。(>_<)


仕方なく別のドッグカフェに。

そこは、開いてて無事、昼ご飯を食べる事が出来たよぉ。(^^)

ドッグランも併設されててねぇ、そこで遊ぼうって思ってたんだけど。。。
大入り満員。(-_-)

小夏がドッグランに入ったと同時にゴールデンやら黒ラブちゃんやらが小夏に近づいてきて。。。小夏は、何度も鼻にしわ寄せて怒ってたから、早々に退散しちゃいました。^_^;

こなっちゃん、と~っても穏やかそうなんだけど、結構怖いのよぉ。(笑)


それで、ドッグカフェ近くに芝生広場があるって以前からアジ仲間に教えてもらってたので。。。そこで遊ぶ事に。(^^)


と~っても良いところだったよぉ。

P1020964.jpg

P1020965.jpg

P1020981.jpg

P1020967.jpg

真夏並みの暑さだったけど。。。

とっても楽しかったよぉ♪

今週末は、涼しくなりそうだねぇ。

ようやくアジも日中練習になるかなぁ???
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/420-4b616e1c
