2008.09.21 痩せた?
今日は、訓練に行くつもりだったのに。。。土砂降りの雨&雷のため断念。(T_T)

予約してた4時半には、雨も雷もやんだ。(-_-)

こんな事ならキャンセルしなければ良かったのに。。。と思うけど、人生こんなもんです。(笑)

でも、おかげでしっかりと散歩にも行けたし、自主練も出来たし良かったわぁ。(^^)


先日、散歩に出かけたら。。。
近所の親戚のおばちゃんに出会った。

クーを見て。。。
『クーちゃん痩せたなぁ!』とビックリしておられた。

確かに。。。角度によったら。

こーんなに細い!

P1020918.jpg

でも、体重は11.8キロ!コーギーにしたら全くの標準!

アジを始める頃には、13.7キロあった体重が今では11.8キロに。

痩せた事は痩せてるんですが、中肉中背のしっかりした体だよぉ。(^^)

頚の痛みも全く出てないので、ボールでも遊んでるクーちゃん♪

アジも出来るんちゃうん?と思ってしまうほど元気いっぱいのクーちゃん。

P1020920.jpg


だけど。。。

未だにコーヒーフレッシュは出てきてません。(>_<)

ホンマに食べたんかぁ?疑惑です。^_^;



Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/419-d707e950
