2008.09.18 クーの趣味?
台風がこちらの方に向かってきてるようですねぇ。(>_<)

被害なく過ぎていって欲しいものです。


さて、今日はクーの趣味のお話ですよぉ。(笑)


クーちん、サラ○ラップの芯が大好きなんです。^m^

ゴミ箱にサラ○ラップの芯が捨ててあったら、自分でゴミ箱から取り出してきて、ワフワフしながら遊んでます。

P1020915.jpg

時々間違って、紙を食べたりして。^_^;
ちょっとおバカちゃんですが、おもろいクーです。


そんなクーちゃん、先日ゴミ箱の前で『ウワァンウワァン』と煩く鳴くのです。

何を訴えてるのか???

P1020911.jpg


ちょっと分かりづらいんですが。。。

サラ○ラップの芯は無いんですが、サラ○ラップの箱が捨ててありました。\(◎o◎)/!

サラ○ラップの芯と箱の匂いは一緒なのか???
それとも天才クーは、字が読めるのか???(爆)

何故、クーに分かったのか分からないんですが。

クーは、私に『芯が無い!』と訴えて(?)ました。(爆)

この後、芯を渡してやると嬉しそうにまたソファーに持って行って遊んでたクーちんです。(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/418-d2098df6
