2008.09.15 小夏の壁?
この前の土曜日。。。久し振りにナイターアジ・オビ練習に行ってきました。(^^)

本当は、アジ練習だけだったんですが。。。

こなっちゃん、数日前から正面停座が歪むのです。
何度やっても歪むのです。(-_-)

それで、急遽、先生にお願いして。。。(いや~、正確には泣きついてだなぁ。笑)オビ練習も見てもらってきました。(^_^)v

昨日も今日も練習したけど。。。正確な位置が分かるには、まだまだ試練の日々が続きそうです。

でも、競技会までにはまだまだ時間があるので、今のうちにしっかりと正面停座の正しい位置を小夏に知らせて行きたいなぁ♪って思ってます。


そして、アジ練習は。。。

テンション低々のこなっちゃん。(-_-)

まぁ、いいかっ、ボチボチやれば。。。そんな風に思ってた私。




でも、今日、アジ仲間のRUNさんとランチに行って、いろいろとお喋りしてきて


欲の話になった。


欲って出しすぎると良くないけど、無さ過ぎても良くないよねぇ。。。って、偉そうに言ってた私。^_^;


でも、家に帰ってきて、ふと思った。


私、小夏とのアジにはな~んも欲は無い。
怪我無く出来ればそれで良い、これで良いやん。。。ってそう思ってた。


小夏は、一生懸命に頑張って付き合ってくれてるというのに、私は小夏とのアジにな~んの欲もなければ努力もしてない。(>_<)


クーとのアジは、私も楽しくて色々と課題に向かって頑張ったけど。。。
小夏とのアジは、な~んか消化不良気味だった。


土曜日、お友達が言ってくれた。
『こなっちゃんは、ママと一緒に走るのが楽しいんやなぁ。』って。


その言葉を今日のランチの後思い出した。


私に課題があったやん!って。


小夏が楽しいって思えるように頑張らないと!って。


忘れてました。。。アジは相棒と一緒に楽しむ事だって事を。


小夏は、アジが嫌いだしなぁ。
小夏は、もう6歳だしなぁ。
コーギーは、腰椎や頚椎に負担がかかるからあんまりやらせてはいけないよなぁ。


などなど。。。すっごく後ろ向きだった私。


この夏、凹む事が多くて、最近ちょっとブルーだった私だけど、課題が持てて前向きな気持ちになりました。(*^_^*)


こなっちゃん、もう少しか~さんに付き合ってやってください♪


P1020893a.jpg


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/417-47636a97
