2008.09.04 穴開きそう!
うちのこなっちゃん♪可愛いですよぉ。^m^

ちょとずる賢いとこあるけど(笑)

私がお昼ご飯を食べてると。。。

いっつもこんな笑顔で見つめてくれる♪

ジッと見つめられて恥ずかしくなるぐらい。

か~さん!大好きだよぉ♪って。。。


P1020890.jpg




って、そんな訳無いよねぇ。(笑)


『か~さん、何かくだしゃい!』って、目です。(笑)

そして、負けてしまって何か上げてしまう私。(>_<)


小夏のしつこさは、凄いですよぉ。

皆さん、小夏にオヤツを一度上げたら。。。忘れませんからねぇ。^m^
お気をつけくださいねぇ。(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/415-3b244d90
