2008.09.02 困った君!
今日も蒸し暑かったですねぇ。

早く涼しくなって欲しい。。。と思いを込めて。。。ブログの壁紙を秋バージョンに変えたのに。
全然、涼しくならないです。(-_-)



さてさて、今日は我が家の困った君の1週間前のお話です。

クーちゃん、コーヒーフレッシュの容器を食べちゃいました。(>_<)

お客さんが帰られた後の客間に忍び込んで。。。コーヒーフレッシュの容器に付いてるミルクを舐めてたクーちん。(ーー;)

じぃちゃんに見つかって。。。

じぃちゃんがコーヒーフレッシュの容器と交換にジャコを上げようとしたら。。。

コーヒーフレッシュの容器も渡したくないし。。。ジャコも食べたいし。。。

と、クーの出した答えが。。。

コーヒーフレッシュの容器を飲み込んでジャコを食べる。。。と言う行動。(ーー;)

ホンマに困った奴です。(ーー;)

仕事から帰ってきて、その話しを聞かされた私。
どうしようかと悩んだものの、診察時間は過ぎてるし。
とにかくクーは、鉄の胃腸の持ち主だし、ウ○チから出ることを祈って、そのままにする事に。

毎日、ウ○チチェックは欠かさず。

ふかし芋を食べさせると繊維が絡んで異物が出やすい。。。とネットに書いてあったので毎晩食べさせたけど。。。ウ○チは大量に出るけどコーヒーフレッシュは出ないし。(T_T)

1週間様子を見て、出なければ病院に行こう。。。と思って。
コーヒーフレッシュを待ち続けたけど出なくて。。。今日、病院に行ってレントゲンを撮って貰って来ました。

コーヒーフレッシュは写らないだろうなぁ。。。とは思ってたけど。
胃腸の様子が分かるから撮ってみた方が良いと病院の先生に言われて撮ってみる事に。

予想通りコーヒーフレッシュは写らなかったけど。(笑)

胃腸の様子は、はっきりと分かって。。。

今のところ、全く異常なし!でした。^_^;

院長先生曰く。。。『クシャクシャになってウ○チに出てくるわぁ。』と。^_^;

クーちん、数年前にもおもちゃを破壊して。。。
1ヶ月と10日経ったある日。

上から(嘔吐)と下から(ウ○チ)と10円玉より一回りぐらい小さいおもちゃの欠片が出てきたことがあるんですよぉ。(>_<)

きっと出てくる!と信じて、毎日ウ○チチェックを頑張りますわぁ。^_^;

病院の先生曰く、症状が出るとしたら詰まって嘔吐が始まるらしいです。
もし、嘔吐が始まったら急いで病院に走りますわぁ。^_^;

しかし、いくつになっても変わらないクーちんですわぁ。(-_-)



あっ!すっかり忘れてましたが。(笑)

クーちんは、快食快便で元気そのものです。^_^;
少し、大人しくなってくれたら良いのになぁ。。。と思うぐらいです。^_^;
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/414-0f938a5f
