2008.08.24 今どき…
携帯電話を買い換えて。。。2年。

まだまだ、使えそうなんだけど。
旅行の時に何度も何度も落として傷だらけになっちゃった。^_^;

それで、新しい機種に買い換えることに♪

いつもならと~さんと一緒の機種にして、取り説を読まない私は、と~さんに使い方を教えてもらってるんだけど。
今回は、それぞれ違う物を買うことに♪

私のは、世界180カ国対応の機種。\(◎o◎)/!
って、何処にも行かないんですが。。。デザインだけで選びました。(笑)

と~さんは、テレビ付き!
って、今どきほとんどテレビ付きなんだろうなぁ。
でも、私は、テレビなんてそんなちっちゃいので見ないから要らない!と。

でも、と~さんの携帯でテレビを見たら。。。

めっちゃ綺麗に写ってるし見やすいし。

こんなに綺麗に見れるのなら私もテレビつきにすれば良かったかなぁ。。。って思うけど。。。2年は変えられない契約をしちゃったからなぁ。

残念。(>_<)

たくさんの感動をいただいたオリンピックも今日で終わりですねぇ。

柔道も競泳も体操もソフトボールも陸上もホントたくさんの感動がありましたよねぇ。

悔し涙に嬉し涙。

清々しい顔に満面の笑顔♪


皆さんは何に一番感動されましたかぁ?

私は、バドミントンのスエマエ選手達とレスリングのイチョウ選手(姉)♪

バドミントンは、高校時代から15年ほどやってたからねぇ。
見てる以上に厳しい競技だけど、スエマエ選手達の頑張りと清々しい笑顔に感動。

そして、イチョウ選手は。。。
4年前、銀メダルを前に険しい表情をされていた。。。だけど、今回は、銀メダルを前にとっても嬉しそうな表情をされていた。
金メダル以上の価値があると。。。感動~でした。

ホントにたくさんの感動をいただいたオリンピック。
無事、閉会式が終わりますように。。。

選手の皆様、ありがとうございました。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/412-9887abc3
