2008.08.21 頑張ろう…
朝晩、涼しくなってきましたねぇ。(^^)

って、言ってもこのまま秋にはならないらしいですけどねぇ。

来週には、また暑さが戻ってくるらしいですが。(>_<)


そろそろ、オビの自主練を始めないと。(-_-)

7月中は、まだ頑張ってたんですが。。。8月になってからは、まったくと言って良いほど出来てない。(>_<)

秋に向けて間に合うのか???

かなり不安ではありますが。。。頑張ります!

オリンピックで頑張っておられる人たち。

皆さんほとんどの方が口を揃えて言われます。

結果は結果です。。。と。

力を出し切った結果を真正面から受け止めておられる。

凄いです。

ついつい、『たら』『れば』と言ってしまう私。。。私も頑張らないとなぁ。

だって、頑張れる事があるんだからねぇ。(^^)









さてさて、話が変わって。。。

P1020861.jpg

↑これ、な~んだぁ???

答えは。。。

と~さんと私が食べたスイカ。^m^
って、答え書かなくても分かるよねぇ。^_^;

クーと小夏の大好物♪

suika1.jpg

すいか♪

美味しかったねぇ♪

P1020874.jpg

カブト虫もビックリのスイカの皮。(笑)

って、2つだったのに。。。

1つしかない。。。

あと1つは何処に???

あと1つは。。。クーのお腹の中へ。(ーー;)

と~さんが持ってたスイカの皮を取り上げたクー。

返してもらおうったって返してもらえなかったわぁ。(ーー;)

美味しくなかったと思うんだけど。。。クーは大満足よぉ。(笑)

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/411-9f9b57f5
