さてさて、家族旅行最終日。

週間天気予報では、雨マークだったのに。

起きてみれば雨は降らず。\(^o^)/

清々しい朝を迎える事が出来ました。(^^)

宿の方にお礼を言って、9時半頃にチェックアウト♪


行きたいなぁ。。。って思ってた宿の近くのドッグランに行って見ることにしたのですが。。。

1頭1500円。

外から見る限りでは、それほど価値のあるものに見えなくて。(-_-)

いや、中に入ったら。。。とっても素敵な所だったかも知れないんですが。(-_-)

我が家は、入ることを止めて別の場所に行く事に。


それじゃ、何処に行こう?。。。って悩んだんですが。。。

昨年来たときも却下されたと~さんの行きたいところ。。。に行って見ることにしました。

本当は、今年も却下したかったんですが。(笑)

宿から近い。。。お昼ご飯を食べようと思ってたところに近い。。。なにより有名な所。。。だったので行く事に。^_^;


そこは。。。鬼押し出し浅間園。。。です。


さすが有名観光地!

すっごい人で賑わってました。

クーちゃん、ゴツゴツした岩を見ると血が騒ぐのか???(爆)

oni1.jpg

oni6.jpg

oni5.jpg

何やら満足そうなクーちゃんでした。(笑)



記念撮影♪
oni2.jpg


この後、しばらく散策を。

知らない匂いに興味津々で歩いてたクーと小夏。

oni4.jpg


しかし、暑さには勝てない小夏は、日陰を見つけて勝手に休んだはりました。(笑)
って、結構曇ってたんだけどねぇ。(笑)

oni3.jpg



その後は、お昼ご飯を食べに行ったよぉ。

『カフェベーカリー かんぱーにゅ』さんへ♪

と~さんは、チキングリルサンド

私は、ハンバーグステーキサンド。

pann3.jpg


ボリュームがあってとっても美味しかったよぉ。(^^)

クーと小夏にもスティックパンを頼んであげたの。

これ、私も食べたんだけど。。。とっても美味しかったよぉ。

パン大好きっ子の小夏お嬢様。^m^

大満足だったようです♪

pann2.jpg

帰るよ♪って言っても動きません。(笑)

pann1.jpg

pann4.jpg


無理矢理、車に乗せて。。。出発です。

もう一度、最後に浅間牧場に行って。。。お土産を買って。。。帰路に着きました。


今回の旅行。。。と~っても楽しかったです。

最近の旅行は、小夏のヒートと重なって、なかなか思うように行動できなかったんですが。
今回は、いろんな事が出来てホント楽しかったです。

北軽井沢。。。ちょっと遠いけど。。。でもとっても楽しいところでした。

とにかくワンコに優しい。

また来年も来れたら良いなぁ。

長々とお付き合いくださった皆様、ありがとうございました。<(_ _)>

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/410-5d95e7b9
