2006.10.10 小春日和♪
昨日・今日と、とっても気持ちのいいお天気でしたねぇ。
昨日は珍しく、クーもテラスで寛いでました。(~o~)
20061010213422.jpg

クーは、正面からカメラを向けたら。。。
すぐに動くんです。(>_<)
だから、お尻をパチリッ。^m^

そして、前からも写そう♪と正面に行くと。。。
やっぱり動いたクーちん。(ToT)
でも、『待て!』って言ったら、また伏せてくれた。\(^o^)/
20061010213657.jpg


先週は、雨やら用事やらで自主練が一回きりしか出来なかった。(ToT)
でも、今週は頑張って毎日続けてるよぉ。(^_^)v
そんな中。。。
クーちんが少しだけど、変わってきた。
何処がどう変わったか?言葉では、説明できないけど。
日曜日のアジ練の服従の時に先生にアドバイスして貰ったのが良かったみたいで、脚側が少しスムーズになってきた。\(^o^)/
まだまだ一進一退を繰り返すだろう我がペアー。(^^ゞ
でも、前向きに頑張ります。(~o~)

小夏も久し振りに咥えて歩く♪を練習したら。。。
あんなに嫌がってたダンベルをスムーズに咥えた。\(◎o◎)/!
八の字もまだまだ不安定だけど、スピードが出てきた。
障害飛越。。。これは、全く練習してなかったので、ちょっとボロボロ。(^^ゞ
頑張って練習しよう。(^^ゞ
Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/41-434b0c80
