我が家の今回のお宿は。。。

昨年と一緒の。。。

『わんわんペンションKUU(クー)』さんです。

そう!我が家のクーと一緒の名前です。(笑)

昨年は、名前に惹かれて行きました。(笑)
そして、今年は、居心地が良かったので、またまたお世話になることに♪

ペンションと言っても我が家が泊まったのはコテージタイプ。
だから部屋の前は誰も通らないのよぉ。
これ、我が家が泊まる必須条件。(笑)

昨年は、小夏がヒートでドッグランで遊べなかったんだけど。。。
今年は、クーと一緒に遊んだよぉ。(^^)

yado5.jpg

宿周辺は、いっぱい散歩道があったよ。
クーと小夏が歩いてる横は、牧草地。
本当は入ってはイケないんだけど。。。宿のオーナーさんが契約してくださってるようで入って良いということです。
でも。。。今回は、タイミングを逃して一度も牧草地で遊べなかったわぁ。(T_T)

yado1.jpg


宿は、ペンションなので皆さんと一緒の食事。

その時に隣の席のご家族に『軽井沢スカイパーク』が良いよぉ。。。と教えてもらったので。

朝食後、行ってみる事に。

何も考えず、何も料金表も見ず。

『大人2枚。ワンコ2頭。』と言って受付したら。

『リフトは利用されますか?』と聞かれた。
宿でリフトに乗って上に行くと良いよぉ。。。と、教えてもらっていたので。
迷わず。。。『はい!』と言った私。

『3,100円になります。』
。。。。。。

『えっ?高いやん。』って正直な私の感想。(爆)


入ったからには、遊ぼう~!!!
と、早速リフトに乗って頂上へ。

何も調べてなかった私。^_^;

頂上には、コスモス畑が。\(^o^)/

sky6.jpg


頂上から下に下りるハイキングコースが3つぐらいあって。

リフト乗り場の方お勧めの所要時間25分のお花畑コースを散策する事に。

朝早かったので、誰も周りには居なくて、貸しきり状態。\(^o^)/

クーも小夏も大喜び。

sky4.jpg

sky5.jpg


下は、ちょっと広くなった場所あり。

そこで、ちょこっとボール遊び。^m^

sky1.jpg


木立もあったよぉ。

sky3.jpg

こなっちゃん、暑くてバテバテです。(笑)

sky2.jpg

我が家は、クーがドッグランでノーリードに出来ないので遊ばなかったんですが。。。
大きなドッグランもありますよぉ。(^^)

sky7.jpg





そして。。。2日目は。。。小夏の乳母のはっちゃままご一家とランチのお約束♪

これがと~っても楽しみだった私。^m^

普段会えるのは、訓練競技会。

その時にもお話することが出来るんだけど。。。やっぱり旅行に来て、ノビノビした気分でお喋りできるのは、と~っても楽しいよぉ。(^^)

同じ時期に軽井沢方面に旅行に来られてたのでご一緒してもらいました。(^^)

ランチの場所は、『カフェ&レストランNANA』さん。

ここは、はっちゃままが予約を入れてくださってたので。。。

と~っても素敵なログハウスを貸し切りです。\(^o^)/
お店のオーナーさんの手作りだそうですよぉ。

P1020779.jpg


お喋りに夢中になって。。。お料理のお写真を撮るのを忘れた。(>_<)

ここのお店もと~っても美味しかったよぉ。(^^)

はっちゃぱぱとはっちゃままといっぱいお喋りしたら。。。



次は。。。

はっちゃ家と一緒に。。。

もう一度、軽井沢スカイパークへ。

ここ、入場券を買ったら同日なら何度でも再入場可能なんです。(^^)


またまたリフトに乗って頂上へ。

みんなでお写真を撮ったよぉ。
前列は。。。小夏のお母さん犬のきなこちゃん&小夏のおばあちゃん犬のはなちゃん♪

hana2.jpg



小夏のおばあちゃん犬のはなちゃんは、現在10歳。\(◎o◎)/!
10歳には見えない若々しいはなちゃんでした。(^^)
hana1.jpg


はっちゃままが席を外したら。。。ずっとままが戻ってくるのを待ってたはなちゃんときなこちゃん♪

と~っても凛々しいはなちゃんときなちゃんです。(^^)

hana3.jpg


雲行きが怪しくなってきたので、4時過ぎにははっちゃ家とさよならして、宿へ。

で、車に乗ったら。。。

雨が落ちてきた。(>_<)

良いタイミングで帰ることが出来たよぉ。(^^)


この日は、私もと~さんも大満足。

そして、もう一人大満足の方が。^m^

それは、我が家のこなっちゃん♪

やっぱり覚えてるのねぇ。。。乳母ちゃまの事は。

はっちゃぱぱとはっちゃままの手を狙ってカプカプと甘噛み攻撃したはりました。(笑)

と~っても楽しい時間を過ごせました。

はっちゃぱぱ&はっちゃまま、素敵な時間をありがと~ございました。<(_ _)>
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/409-eb37d89c
