今年は、軽井沢の中心地へお買い物に行きたいねぇ。。。ってと~さんと計画してたんだけど。。。

ど~も街の中はすっごい人で賑わうとの情報を得て。
街の中に繰り出す事は断念。

北軽井沢周辺で3日間過ごしたよぉ。(^^)


まずは、一日目。

浅間牧場を目指したよ♪

牧場に行く前に腹ごしらえ。

お友達に教えてもらった『Mama’s Garden』さんに行ったよぉ。
クーと小夏も店内に入らせてもらったよ。(^_-)-☆

と~さんは、カツカレー。

P1020655.jpg

私は、オムライス。

P1020659.jpg

とっても美味しかったよぉ。(^^)

お腹がいっぱいになったら。。。浅間牧場へGO!

『と~さん、早く~!!!』
asamabokujyou5.jpg



一瞬、雨が落ちたけど、あっと言う間に止んだよ♪

暑くて日陰で一休み♪

asamabokujyou3.jpg


『順番なんて待ってられないわぁ!』 by 小夏
一緒に水を飲んでます。(笑)

asamabokujyou2.jpg



記念撮影♪
こなっちゃん、舌が横に流れてる。^m^

asanabokujyou1.jpg


ハイキングコースのようなものがあったんだけど。。。
↓こんな看板があったので、止めたわぁ。(笑)
P1020697.jpg



その後は。

『珈琲工房須田』さんへ♪

テラス席でと~ってものんびり出来たよぉ。(^^)

珈琲ゼリーパフェがめちゃウマだったよぉ。
P1020698.jpg


『あたちも食べたいでしゅ』 by 小夏
ko-hi-1.jpg


ここで、コーギーのエル君・ひめちゃんのママさんが声をかけてきてくださって。
『HP見たことありますよぉ。』って。
嬉しいですねぇ、何度も辞めようと思ったHPだけど、こんな出会いがあるとまた頑張ろうって思えるんですよねぇ。
エルママさん、声をかけてくださってありがとうございました。<(_ _)>


その後は、なんだか雲行きが怪しくなったので宿へ。

宿についてチェックインした途端。。。大雨が。(>_<)

宿の周りを散歩したりドッグランで遊びたかったんだけどなぁ。(T_T)

でも、朝早くからの疲れが出て部屋でゆっくり出来て良かったなぁ。

そんなこんなで1日目終了。(^^♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/407-cda10fd1
