ご無沙汰してました。^_^;

皆さん、お元気ですかぁ?

我が家は、8月13日から15日まで2泊3日で軽井沢に行ってきました。(^^)

軽井沢もかなり暑かったんですが。。。やっぱり関西の暑さは異常です。
3日間、軽井沢を堪能して。。。家でゆっくり休みたいなぁ。。。って気分だったんですが。
養○SAに降り立った途端の暑さに、もう一度軽井沢に行きたい。。。って本気で思いましたわぁ。(笑)

今回。。。13日の朝4時に家を出発。
15日の午後9時に家に帰宅。

渋滞に巻き込まれるのを覚悟してたんですが、ほとんど渋滞には巻き込まれず。(^^)
順調に帰ってきました。

ただ、やっぱりガソリン高騰の影響か?
エコドライブされる方が多かったですよぉ。

以前なら80キロで運転される方なんて、ほとんど居られなかったのに、今回は80キロでのんびり運転されてる方がホント多かったですよぉ。

のんびり運転する私でさえ、追い越し車線を何度も走りましたから。(笑)



と~ーーっても楽しい3日間を過ごす事が出来ました。

写真もたくさん撮ってきましたが、後日アップさせてもらいますねぇ。(^^)
小夏の車用のバリケン。

扉が壊れてて、アジの大会の時に脱走した小夏。(>_<)

同じ物で旅行に出かける勇気はなく。

って、一度脱走した物をそのまま使うのはアカンよねぇ。^_^;



それで、どうしようかと思案して。。。

クーと一緒のバリケ○ネルが小夏用にあるのでそれにしようかと思ったんだけど。

頑なに嫌がる小夏。(-_-)

嫌がる小夏を無理やり慣れさせようかと思ったのですが。。。

小夏には、ど~も甘い私。^_^;

結局、小夏がずっと使ってた、ア○リス○ーヤマのバリケンを新調しました。

これなら、小夏も嫌がることなく車に乗ってくれて♪

楽しく旅行に出かけることが出来ました。(^^)

向かって右がクーで、左が小夏だよ♪

P1020642.jpg


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/406-a0aa4ee4
