2008.08.03 らんち♪
今日も変わらず暑いですねぇ。

今朝。。。久し振りに朝寝坊しました。^_^;
朝寝坊好きの私は、大満足です。(笑)

散歩は、7時半出発!

暑かったよぉ。(-_-)
でも、意外とまだこの時間は陰が多くてクーも小夏もたくさん歩けたよぉ。(^^)




本当なら今週は、アジ練習に行こうかなぁ?って思ってたんだけど。。。
この暑さのため、小夏が動かない事が容易に想像できたので。(>_<)
お休みすることにしました。
暑い時期は、しばらくお休みする予定です。
ハンドリングの仕方を忘れそうですが。^_^;
涼しくなって元気に走ってくれる小夏のイメージトレーニングをしときます。(笑)



今日は、と~さんとランチに行ってきたよぉ♪
もちろん、クーと小夏も一緒に♪


ニンナナンナさん♪

何度も来た事があるのに。。。

お店の前で写真を撮ったことがなかったのよぉ。^_^;
なので、今日はしっかりと写真を撮ってきたよぉ♪

P1020634.jpg


と~さんは、お弁当を食べたよぉ。
鮭の塩焼きがメインだよ♪

P1020617.jpg

私は、トンカツ定食♪

P1020619.jpg

食後には、オートミールクッキーとコーヒー♪

P1020626.jpg

クーも小夏もお利巧に待てたよぉ♪

P1020624.jpg

特にクーなんて。。。
『どうせボクには何にもないんやろ。』と不貞寝。^m^

P1020612.jpg


とってもお利巧だったから。。。
今日は、馬のスネ肉を頼んであげたよぉ♪

P1020621.jpg

と~っても美味しそうなんだけど、クーちんあっと言う間に噛まずに飲み込んでるし。(ーー;)
味、分からないやろ?
って、思うけど、必死になって待ってたし。
きっと、美味しかったんやろうねぇ。(^^)


ここのお料理は、いつ行っても美味しいし、と~さんも私もお気に入り♪
また、連れて行ってもらおうねぇ。(^^)

Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/404-4e5a80ab
