2008.07.31 琵琶湖~!
我が家周辺は、今朝はと~っても涼しかったよぉ。(^^)

寝る時にエアコン無しで寝られるって言うのは嬉しい事だわぁ。

でも、昼間はやっぱり。。。あづい~ーー。(ーー;)

明日から8月!
まだまだ夏本番!!!
夏を思いっきり楽しみたいなぁ♪


と、言う事で。。。

昨日は、と~さんが昼からお休みだったので、クーと小夏を連れて琵琶湖へ行ってきました。(^^)


場所は、な~んとなくあの辺♪って感じで出発。

平日だから穴場スポットが見つけられるかも???ってと~さんとワクワクしながら出かけたけど。。。
穴場は見つけられず。(T_T)
そんな簡単に見つけられへんわなぁ。(>_<)

急遽、琵琶湖を良く知るお友達に電話したわぁ。^_^;

『泳げるところ教えて!』って。

嬉しい事にお友達と電話が繋がって、丁寧に丁寧に教えてもらったよぉ。(^^)
ありがと~ねぇ♪

とっても良いところを教えてもらえたお陰で琵琶湖でゆっくりと遊べたよぉ。(^^)

『良いところですねぇ♪』  by 小夏

P1020572.jpg


『か~さん早く遊ぼう~♪』  by クー

P1020568.jpg


温暖化の影響か?ちょっと藻が多かったけど。。。
水は、とっても綺麗だったよ。

クーは、着くなりオモチャを投げて貰って泳いだり、一人で勝手にふらーっと泳いだり(笑)琵琶湖を満喫してました。(^^)

P1020606.jpg

クーのお尻がたまらなく可愛いのです。^m^

P1020591.jpg

クーちゃんファンの方!↓の動画は必見ですよぉ。(笑)
って、クーちゃんのファンって居ないやん。^_^;

いえいえ!居るんですよぉ。
たった一人ですが。(^^)
『ひろし君!クーちゃんのおちり!見てやってねぇ』





小夏ももちろん泳いだよぉ♪

いえいえ、泳がされたよぉ。(爆)

P1020583.jpg

カメラを構えてる私に何か言いたげだし。(笑)

と~ってもと~っても楽しい琵琶湖でした。

帰り際、お友達にも会えたし♪

心地よい気分で帰路に着きました。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/403-2dd9cf57
