2008.07.28 停電…
今日は、あちこちで雷雨がありましたねぇ。

皆さんのところはなんとも無かったですかぁ???

我が家周辺は。。。

午後1時半頃に停電しました。

でも、それはほんの数分で復旧しました。^_^;

その後、10分ほどしたらまたまた停電。(>_<)

まぁ、すぐに元に戻るだろう。。。ってのん気に構えてたのに。

全然、復旧しないし。(>_<)

やりたい事もあったんだけど、電気が使えないと出来る事も限られて。

も~、ボーっとして寝るしかないやん。。。って状態でした。(笑)

結局、1時間20分ぐらい停電したまんまでした。

電気の有難さを痛感した一日でした。
Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/402-fbc0bcc1
