2008.07.27 川遊び♪
今年初めての川遊びに行ってきました。(^^♪

場所は、小夏の子供のクリフのお家の近くの川♪

川に到着する頃にクリフとボーイママがやって来てくれました。(^^)

久し振りに見るクリフ♪
だけど、クリフはいつもと変わらずと~ーーってもフレンドリー。
きっと、ご家族皆さんに愛されてるんでしょうねぇ。
何よりも嬉しい事です。



終始笑顔のクリフ♪

小夏と記念撮影したら。。。

P1020514.jpg

小夏は。。。『あんた誰?あたちはあんたなんて知らないわよぉ。』って顔してるし。(-_-)

間違いなく小夏の子供なんですけどねぇ。(笑)





その後、クーを車から出したら。。。

『何や!?水の音がする!!!』
と、ソワソワソワソワ。

クリフが『おじちゃん、遊ぼう♪』って言っても無視。(笑)

水の音のするほうを必死で探してた。(笑)


水を見た瞬間。。。私の存在なんて忘れて、と~さんと一緒に水の中へ入っていくし。(-_-)


クーちゃんは、例年のように水遊びをいっぱい楽しんだはりました。(^^)


小夏は。。。と言うと。

P1020528.jpg

『おっ!小夏が泳いでるやん♪』って思う画像が。

でも、真実は。。。↓の動画で





足の届くところを横に移動してただけ。(爆)


この後。。。と~さんに放り込まれた小夏。

P1020530.jpg

いつものようにどんぐり眼で泳いだはりました。

しばらくは、近づいてこなかった小夏ですが。。。

すこ~しずつ少しずつ。。。水の中に入って、慎重に慎重に泳ごう。。。って気持ちを出したはりました。

ちょっと分かりにくいんですが。。。
小夏が泳ごうとしてる動画です。





小夏の不器用な所が笑えたり、それでも一生懸命に頑張ってみようかな?って所が見えたり。
ちょっと心が温かくなった私です。(^^)

と~さんもこの場所はお気に入り♪
だから、また連れて来て貰えそうなんだよ。(^^)
今年の夏が終わる頃には、小夏も泳げるようになると良いのにねぇ♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/401-dc9783a3
