今日は、ボーイママんちのトイロウ君のお誕生日会にご招待してもらったのでクーと小夏と一緒にブルスケッタに行ってきました。(~o~)

ブルスに着くと、偶然!アジ仲間のRUNさんご一家も来ておられて、久し振りに舞ちゃんと心ちゃんにも会えたよぉ。(~o~)
でも、クーちんがガウガウ言うためRUNさんとは、ゆっくりお話出来なかったの。(-_-;)
RUNさん♪また、クーをケージに入れてゆっくりお喋りしようねぇ。(笑)

ブルスには、すでにボーイママとらーママが到着してて、私達を待っててくれたの。
お料理を注文して、美味しいお料理を食べながら話が弾む弾む♪
楽しかったよぉ。(~o~)

お料理が終わって。。。
本日のメインイベント♪トイロウ君のお誕生日会♪
食パンで作ったトイロウ君のケーキが登場!
トイロウ君は、10月16日で1歳になります。
トイロウ君は、レスキューでボーイママんちに引き取られた子。
最初は、ガリガリだったんだけど、今では体全身から幸せがにじみ出てるよぉ。
ボーイママの事が大好きで、とってもフレンドリーな男の子♪
トイロウ君♪素敵なオーナーさんと出会えてホントに良かったねぇ。
これからも元気いっぱいみんなから好かれるトイロウ君で居てねぇ。(^_-)-☆
1歳のお誕生日おめでと~!!!
20061009210203.jpg


20061009210304.jpg


トイロウ君におめでと~!!!
って言ってたら、人間用のケーキが登場♪
これもトイロウ君に♪って思ってたのに。。。
お店の方が。。。
『○○様!(私の名前)お誕生日おめでと~ございます。』
と言って、私の目の前にケーキを置いてくださった。
えっ???何???って思ったら。
『クー夏ママ!おたんじょうびおめでとう』ってプレートに書いてある。\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!

実はこれは、ボーイママとらーママが私の為に用意してくれたケーキなの。
物凄く嬉しかった。
こんなサプライズは初めて。
感激で涙が出そうになったわぁ。
ちょっと恥ずかしくて必死で涙を堪えたけどねぇ。(笑)


20061009210927.jpg

とっても美味しいケーキだったよぉ。
ちなみに私の誕生日は、10月13日です。(^^ゞ

これでお終いかと思ったら。。。
今度は、素敵なプレゼントを頂いた。
クーと小夏だよぉ。
オーダーメイドで作ってくださったの。
とっても似てるよぉ。\(◎o◎)/!
またまた感激だったわぁ。
20061009211209.jpg


ボーイママ&らーママ、今日は本当にありがと~!!!
今までで一番嬉しい誕生日だよぉ。(^_-)-☆

ワンコたちは、トイロウ君のお誕生日のお裾分けで、パンケーキを頂いたよぉ。
20061009211440.jpg


みんなで記念撮影♪
誰だぁ?舌だしてる子は!(爆)

20061009211543.jpg


Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/40-205d1f75
