2008.07.24 3日目♪
毎日暑い日が続いておりますが。。。皆様お変わりないですかぁ?

我が家は、変わりなく元気に過ごしております。(^^)

ただ、変わった事と言えば。。。

朝の散歩が6時前になりました。(^^♪

遅寝遅起が得意の私。^_^;

その私に早寝早起きをしろ!と言うのは、かなり酷なお話で。(T_T)

たぶん、私だけだと、5時起きするぞーーー!!!と思っても絶対に実現しない話なんですが。

うちのと~さんが、ど~も乗り気で。(-_-)

3日前から5時にとっとと起きて、雨戸を開けて朝の美味しい空気をいっぱいに吸い込んで。
早起きを満喫したはります。

もっと寝てたいんだけど。。。と思いつつ、仕方なく私も早起きしてます。(笑)

いつまで早起きが続けられるか分からないけど。。。

暑いのが大嫌いな小夏が、お尻プリップリさせて嬉しそうに歩いてるのを見ると。。。

せめて8月だけでも早起き生活を続けてあげないとなぁ。。。って思ってます。

たった一時間だけいつもより早く起きたら良い話なんだけど。。。早起きの苦手な私には、一時間はかなり大きいです。(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/398-22ea4210
