2008.07.19 とまと♪
夏ですねぇ。

暑いです。^_^;

まぁ、夏ですから仕方ないですよねぇ。

ご心配おかけしました、小夏の目の傷も綺麗に治ってて。。。
昨日、無事ワクチンを受けてきました。(^^)

今朝の散歩は、6時過ぎに行けたので元気いっぱいの小夏でしたが。。。
その後は暑さのため、ダルダルで寝てばっかりです。^_^;

明日は、久し振りにアジ練習に行こうかと思ってるんですが、明日の予想最高気温は36度とか\(◎o◎)/!
一応、ナイターですが。。。さて?走れるでしょうかぁ???(笑)


今日、じぃちゃんちに行ってたクーちん。

またまたあるものを守ってました。(>_<)
暑いのに、ご苦労さんだねぇ。(笑)

『だって、美味しそうなんだもん』   by クー

P1020413.jpg




『ありゃ、か~さんに見つかっちゃった』  by クー

P1020415.jpg


こんな場面でクーに『イケない!』なんて叱ろうものなら。。。
逆切れしてトマトを食べてしまうクーちん。(笑)

そこで、裏の畑に行ってミニトマトを取って来て、クーに見せたら。。。
案の定。。。引っかかってくっ付いて来たクーちん。
ホンマに単純だよなぁ、クーって。(爆)

『早くください♪』 by クー

P1020416.jpg


せっかくだから。。。
小夏も呼んで。。。記念撮影。








P1020418.jpg

めっちゃ迷惑そうな小夏でした。(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/396-2c4c1241
