2008.07.14 延期…
クーの足。。。心配しましたが、その日の夕方の散歩は軽快に歩いて。。。
その後もな~んとも無いようです。(^^)

人騒がせなクーちん。^_^;


昨日は、小夏のワクチンに行ってきました。



受付で。。。『元気ですか?』と尋ねられ


私。。。『はい、快食快便で元気です♪ただ、目やにが…』と応えた。


診察室に入って、ワクチンを打って貰うつもりだったのに。
『眼球に傷が付いてたらワクチンが打てないんで、目のほう診ておきますねぇ』。。。と先生。


目を液で染めてライトを当ててもらったら。。。薄ーーーい傷が付いていましたとさ。(>_<)

残念ながらワクチンは延期となりました。(T_T)

来週の3連休にと~さんに水遊びに連れて行ってもらおうを思ってたのになぁ。
水遊びは、お預けだなぁ。



朝の散歩から帰って来た小夏。
クーの足を洗ってる間に倒れこんでます。(笑)

P1020407.jpg


そして、小夏の足を洗ってる間にクーはどこかへ???


『クー!!!』と呼ぶと二階から顔を出すクーちん。


小夏は、暑くてクールダウンするのに玄関の土間で体を冷やしてるというのに、クーときたら。。。
サウナのように暑い二階に上がって、ハァハァ言いながらよだれダラダラ出してました。(>_<)


クーちん!二階は暑い所なんだよぉ。、学習しようねぇ。(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/395-974b6063
