2008.07.12 足痛い?
今朝の散歩に出かけるまで。。。畑を元気に走り回って。

そして、散歩に出かけたら。

7~8分ぐらい歩いたところで、クーがいきなり左前足を上げて。。。『か~さん、痛いです』って顔をする。

良くある事で。。。肉球の間に物が詰まったり刺さったり。
また、それだろうと思って肉球を見てやると。。。何も無い。

歩かせるとまた左足を上げる。(>_<)

足を触ると。。。足先を触った時に怒るから、きっと足先が痛いんだと思う。

クーは、良くマラセチア菌が悪さして、肉球の間が赤くなる事があって。
たぶん、それだと思うんだけどねぇ。

とりあえず。。。

今日は、安静!

でも、クーに安静にしなさい!!!って言ってもわかりゃしない。(笑)

だ~か~ら~

P1020398.jpg


私とと~さんが電気屋さんに買い物に行ってる間はバリケン生活に。^m^


昼に帰ってきた時にバリケンから出してやったら。。。普通に歩いてた。(~_~;)


でも、今日は出来るだけ安静にしてもらおうと、午後からもバリケン生活。^m^


相当、退屈してたクーちん。

P1020404.jpg


      『も~寝るしかないわぁ。』 by クー
Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/394-8abf6571
