2008.07.11 朝!
このところ。。。夜の暑さはちょっとマシで。

いつもは、風が通る涼しいところを探して寝てるクーと小夏も、涼しい日には自分のベッドで寝たはります。(^^)

そして、朝起きたら。。。

P1020389.jpg


へそ天になって寝てる小夏。^m^

クーは、滅多にへそ天にはならないんだけど、このところへそ天になってる事が時々あるのです。
ただ、今日はへそ天じゃなかったのよねぇ。^_^;

クーと小夏が一緒にへそ天になって寝てる姿を朝一番に見たら。。。
とっても幸せな気分になるのですよぉ。(^^♪

クーがへそ天になって寝ていても。。。カメラを構えた途端に起きてしまって、絶対にへそ天の写真は撮れないんですけどねぇ。

小夏は、カメラを構えても。。。私が横を通ってもへそ天のまんま。^m^

P1020392.jpg


目だけ開けて。。。『何?何か用???』と訴える小夏。^m^

外では気を使ってる(?)小夏も家の中じゃ、お気楽でマイペースなんですよぉ。^m^

Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/393-c45e169c
