2008.07.10 復活!!
パソコンが故障して。。。約2週間


今日、無事に修理されて我が家に戻ってきました。\(^o^)/

最初のうちは、パソコンが無い生活も悪くないよねぇ。。。って思ってた。
普段出来てない掃除がいっぱい出来たしね。(笑)

でも、やっぱり。。。パソコンに慣れ親しんで5年。
無いとなんだか欲しくなる。
インターネットカフェと言うものを初体験してみようか?と思った。
でも、初体験は何でも勇気が要るしなぁ。
誰か付き合ってくれないかなぁ???

そう思ったら今日、戻ってきた。(笑)

と言うことで。。。ネットカフェ体験はお預けだなぁ。^_^;


パソコンが無い時って言うのは、いっぱいネタがあった我が家。

でも、いざ戻ってきたら。。。何のネタも無い平凡な一日でした。^_^;
まぁ、そんな平凡な一日が一番幸せなんだろうけどねぇ♪

クーと小夏も元気だよぉ。(^^)
P1020379.jpg


また、これからもよろしくお願いします。<(_ _)>


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/392-2f9a927c
