今日は午前中、アジ練に行ってきたよぉ。

ずーっと前から公言してた通り♪
小夏がアジデビューしました。\(^o^)/

って、言ってもずっと前に一度だけレッスンに参加した事があって。
その時は、ハードルの前で固まるわ。(>_<)
Aフレームでは、モモンガーのように途中で張り付いて上れないわ。(>_<)
で、懲り懲りだった私。
いやぁ、きっと私よりその時は、小夏のほうが懲り懲りだったと思う。(爆)

今回もきっと固まるだろうなぁ。。。と予想してたんだけど。。。
意外や意外。\(◎o◎)/!
小夏は、と~ーーっても楽しそう。\(◎o◎)/!
クーが始めた時よりもいい感じ♪\(◎o◎)/!
ドッグウォークに上る時、少し嫌がったけど。。。
でも、3回目ぐらいからは、吹っ切れたように軽快にドッグウォークの上を走ってた。\(◎o◎)/!
トンネルも何の迷いもなく走ってた。\(◎o◎)/!

クーのアジ練の時、メッシュケージを揺らしながら吠えてた小夏。
あれは、『あたちにも走らせろ~!!!』と叫んでたのかも知れない。(爆)

今は、アジ練がとっても楽しい小夏♪
今後はどうなっていくかなぁ?
楽しみだなぁ。

小夏ともオプデスの大会でビギナーとノービスを走る!
これも私の夢♪
競技会デビューも出来ると良いなぁ。

アジ練が終わったら。。。即行で帰宅し、と~さんの演奏会に行ってきました。
と~さん、とっても頑張ってたよぉ。
今日は、うちのじぃちゃん&ばぁちゃんも一緒に聴きに行ってくれたから、クーと小夏だけでお留守番。
長い時間、クーと小夏だけになる事ってほとんど無いのよねぇ。
8時間近く、クーと小夏だけだったから、かなり寂しかったのか???
家に帰ったら、今までに無い歓迎ぶりだったわぁ。(笑)
今日、と~さんの演奏会を聴きに来てくださった、アコママさん&きみちゃん♪ありがと~ございました。<(_ _)>
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/39-9bcff147
