2008.06.26 伏臥…
先日の訓練競技会に向けて。。。伏臥が出来なくなってたクーちん。(>_<)

遠隔や行進中の伏臥は出来るのに。。。その場での伏臥が全くと言って良いほど出来なくなった。(-_-)

競技会では、最小限の減点で済むようにと。。。オヤツを使いまくって本番まで練習した。

二度指示にはなったものの、本番ではなんとか伏せてくれた。


しかし、競技会が終わってまた練習を始めたんだけど。。。伏臥が出来ない。(-_-)

手で誘導したりオヤツをちらつかせれば出来るのに。

横に居てる私がかなり恐いみたい。^_^;
私に圧迫されてどうしても前足が動きません。。。って状態。(-_-)

いったいどうしたのかなぁ???

どうしたら、クーは以前のように伏せられるんだろう???

なんだか魔法にでもかかった感じだわぁ。(-_-)
Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/389-0e5f1f38
