今日の天気予報は。。。昼過ぎまで雨。(-_-)

訓練競技会は、屋根つきのドラゴンハットで開催されるため、雨が降ってもそれほど心配はないんだけど。。。

大雨が降ったら車の窓が開けられないので中のワンコの事が気になるし。。。という事と。
まだ、新しいバリケンが嫌いで無理やりバリケンに入れたら。。。『ぜぇぜぇハァハァ…、あたちは苦しいの。』と訴える小夏さん。(>_<)
なので、小夏は家で留守番してもらう事に決定!!!^_^;


今日はクーと二人でドラゴンハットに行ってきました。(^^)

しかし、我が家周辺では、朝から雷が鳴って。。。クーちゃんブルブル震えたはりました。(>_<)

う~わぁ、今日はどうなるんやぁ???
って、一瞬思ったけど、雨は昼過ぎには止むとのこと。

クーは、雷が絶対に鳴らない!って時間に出そう!
そう決めて。。。いざ出陣!


朝、ドラハに着いて、早々にクーの訓練をしてみたら。。。
ひょえぇぇぇ~、全然集中出来てない。(>_<)


どうしよう???と、一瞬思ったけど。。。
どうしようもない。(笑)

とりあえず、クーを車に入れて、お友達の出陳を見てた。

そうこうしてるうちにスクールのお友達の出陳はみんな終わり。
空もだいぶ明るくなってきた。

よし!とにかくクーの様子を見ながら出陳するかどうするか決めよう!
と思って、練習したら。。。

おやおやおや???クーちゃん、集中してる。\(◎o◎)/!

お友達の『今、出たほうが良いでぇ!』との後押しもあって11時半に出る事に。

1020350a.jpg


【紐付き・紐なし脚側】
なかなか良い感じで付いて来てる。
ちょっと速歩で遅れ気味のところもあるが、クーなりに頑張っていた。
特にコーナーでは、しっかり付いて来てる事にちょっと感激した私。(^_^)v

【招呼及び停座】
審査員の先生に『はい』と指示されたが、クーちん思いっきり後ろを余所見してるし。(>_<)
ここは、ちょっと経験者。^_^;
しばらく待ってみると、クーちん私を見た。
その瞬間すかさず『来い!』と言う。
ちょっとスピードは遅かったものの、すっごく綺麗に正面停座してくれた。\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
拘ってきた事が成功すると、とっても嬉しい。

ここで、私の目標は達成。(^^)
今日は、3科目目まで出来たら上等!って思ってたからねぇ。

そう思ったのがイケなかったのか?

【伏臥】
『伏せ!』と言うと伏せかけたのに途中で『やっぱり止めときますわぁ。』と座りなおしたクーちん。(>_<)
『何でやめんねん。』と思ったけど、落ち着いてもう一度『伏せ!』と言うと。。。今度は、しっかり伏せてくれた。^_^;
結果2度指示。

【立止】
伏臥と共に最後の追い込みでかなり練習した科目。
オヤツ使いまくりで。^_^;
クーはオヤツを貰いたいがために、私の顔を覗きこむものだから立った位置が斜めになった。(>_<)
でも、一度指示だから今回は、これで許容範囲。^_^;

伏臥と立止は、次の課題だなぁ。

【行進中の伏臥・停座】
作業は、何とかやるものの動作が遅い。
これまた次の課題だなぁ。^_^;

【遠隔停座からの伏臥・居座】
これはバッチリ。(^_^)v

【股くぐり歩き】
途中で集中切れた。(>_<)
しかし、何とかカバーして最後まで出来たよ。


結果。。。95.8点でポイントカードGETでした。\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

P1020361.jpg


課題もまだまだ多いけど、それでも一歩一歩前に進んでるクーちん。

諦めなければロゼットGETも夢ではないかもしれない。
何年かかるか分からないけど。。。諦めない事。。。これが大事だよねぇ♪

とっても楽しかったクーとの訓練。

これからも頑張ろうねぇ♪クーちん。(^_-)-☆

応援していただいたお友達。。。ありがとうございました。<(_ _)>

今日、会場でお話してくださった皆様、ありがと~ございました。<(_ _)>

そして、クーとの競技を温かく見守っててくださった方々、ありがとうございました。<(_ _)>

そして、そして、ご指導いただいたT先生、本当にありがとうございました。<(_ _)>






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/387-a403c7cf
