2008.06.19 野生児?
前後して申し訳ありません。。。

この前の日曜日の事なんですが。。。

と~さんと一緒に滋賀県のとある場所にお出かけしてきました♪

ホントは、公園の芝生で遊ばせてあげようかなぁ?って思ってたんですが。。。思いのほか草が長く伸びてて。(T_T)

公園の周辺を歩いてたら、山道を発見!!!

だ~れも歩いておられなかったのでノーリードにしてやると。。。
(かなり写真がボケてます。泣)


P1020229.jpg


クーちん、大喜び。(^^)

P1020228.jpg


P1020242.jpg


分かりにくいんですが。。。

小夏が歩いてるところにクーちん、激突!
『どけどけどけ~ーー!!!』って。(笑)

P1020238.jpg




小さな滝があって、その小川を見つけて走るクーちん。^_^;
P1020250.jpg



小夏は、な~んか沼みたいなとこに入ってるし。(>_<)
P1020249.jpg



クーも小夏もドロドロになったよぉ。(>_<)


でも、とっても楽しそうだったクーと小夏。
特にクーは、野生が似合う。(爆)
のびのびしてたよぉ。(^^)


私もと~さんもとっても楽しかったよぉ。

この日は、意外と涼しかったからクーと小夏を車に入れて、と~さんと私は、食堂で『しし丼』を頂きました。(^^)
『しし肉』ってどんな味やろう?って思ったけど、とっても美味しかったよぉ。(^_^)v
P1020253.jpg
さてさて、クーの訓練ですが。。。

順調に見えたのに。。。

やっぱり落とし穴が。(>_<)

その場での伏臥と立止が、全くと言って良いほど出来なくなった。(>_<)

おやつで釣れば何とかできるんだけど。

オヤツが貰えないと分かると全くしない。(>_<)


とにかく、私の持ってる引き出しをフルに使って。。。当日まで色々と頑張ってみます。

Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/386-d2dcc181
